So-net無料ブログ作成

ANAインターコンチネンタルホテル東京 [日々徒然]

8/10-11で都心に遊びに行きました[わーい(嬉しい顔)]
今回はホテルに泊まろうということで、少し奮発して高級ホテルに泊まりました

ホテルは「ANAインターコンチネンタル東京」[ビル]

DSC05793.JPG

東京赤坂・六本木にある高級ホテルです。ホテルに入るとロビーからして高級感たっぷりでした。
部屋からは六本木ヒルズ、ミッドタウンなど六本木界隈がよく見えました。


DSC05777.JPG

予約するときは「喫煙ルーム」しかなかったんですが、当日受付で「禁煙」に変えてくれないかと頼んだら、運よく空いていて、しかもアップグレードした部屋に変えてくれました。素晴らしいサービスですね。

部屋は結構広くて、ゆっくりするには十分な広さで木の雰囲気モダンな感じです。

DSC05786.JPGDSC05787.JPGDSC05809.JPG


今回は夏を楽しもうとういうことで、都心で使える「プール」を探してこのホテルを見つけました。 ビジターはとても高くて入れない料金ですが、宿泊者は格安で使うことができます。 夏休みともあって家族連れが多かったです。

DSC05776.JPG

DSC05779.JPG

プールは25mくらいのプールでしょうか、都心にあって東京タワーを眺めながら日光浴するのは気持ちよかったです。今回はあいにく天気がご機嫌ななめでなかなか太陽が顔出さず、少し寒かったですが、満喫できました


今回、直食付き(ブッフェ)のプランで翌日朝食楽しみました。 

はっきりいって『超うまい!!!』 

数々のホテルの朝食ブッフェを食べましたが、間違いなくベスト3に入ります。
DSC05811.JPG

食材1つ1つにこだわりを感じました。 オムレツもその場で作ってくれるのですが、かなり大きくおいしくて最高でした。ロビーもゆったりした雰囲気でとても落ち着いて食べれました。

この後、白ごはん・納豆・味噌汁(美味しかった)、デザートを食べてもう満腹。 

昼食抜きでも十分です。


行楽地に出かけず都心でゆっくり過ごすプランもいいですな~


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

fanta

いいですねぇ、最近は日本でシティホテルに泊まることがなくなりました。
たまには泊まってみようかなぁ。
by fanta (2008-08-15 22:24) 

miki

はじめまして。以前、私のブログでもNICEをいただき、どうもありがとうございました。
ANA、すごくモダンなんですね・・・・。知らなかったです。
都心でプール、贅沢でうらやましいです…。
by miki (2008-09-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。