So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

東京湾岸署誕生? [日々徒然]

我輩の辞書に『腹八分目』という言葉がないしゅんくんです

近いうちに『東京湾岸署』が誕生するかもしれない。。 そんなニュースが入ってきました。

お台場・新木場を管轄する署を新設するらしく、東京の議会にその署を『東京湾岸署』とするという案を提出したとのこと。 や、やるなぁ~

これが実現すれば

『踊る大捜査線』 ではないですか~ 、ジャジャジャン!! タータララ~♪♪

間違いなく、おれが『青島だ~』、 『ゆきのさんだー』、ユースケサンタマリアーだぁーって話題になること間違いなし。本庁と所轄のなわばり争いも白熱しそうですね。 配属希望を出す警察官も増えることでしょう。

でもなにがあってもレインボーブリッジを封鎖したらダメよ。

ちなみにこのニュースを取り上げたのは『フジテレビ』でした。。(やっぱりね)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ヨコハマ ヒカル

東京湾岸署に本当になるんですね~。

フジテレビは大喜びみたいですが、
そうすると映画のほうは実名が使えなくなったり
しないのでしょうか???

素朴な疑問です。

まあ、最後に「あくまでこれはフィクッションで・・・関係ありません」って
あればいいのでしょうか・・。
by ヨコハマ ヒカル (2007-06-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。