So-net無料ブログ作成

忘年会 [日々徒然]

1年を締めくくる忘年会、今がラッシュです

昨日は部の忘年会、幹事の人がとってもはりきっていて1カ月前から企画してた
結構な金額取られたけど、景品もたくさんあって豪華な忘年会でした

場所も貸し切って、気合い十分

なにやらチームに分かれて、ゲーム大会が始まった

ダーツ に ジェンガ

チームで競いあうようだ。 僕のチームは1回目が2位、 ジェンガで最下位。

なんと、これで最下位が決定、 、、景品がもらえなかった・・

ふぇ~ん

まわりは、景品を山分けしていて、どの景品を持ち帰るか相談していた
うわー楽しそう・・・ いいなぁー

これで終わりかと思ったら、 今度は個人戦。

ビンゴ

酔いもまわって、気分は高揚していました

上位7名を決めるまで、ビンゴが続く。。

そして後一人、、僕はリーチの状態だった。

そして、なんと

当選!!

最後の最後にやってきた。 やったー

ただ、幹事から、、 景品は5名まで、2名はカスとのこと。

嫌な予感。

そして抽選。

そして、、、

ハズレ・・・

やっぱり、、、なんてツイてないんだ。。 悲しくなってきた。


もう忘れたい・・・・


そうだ


忘年会が必要だ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。