So-net無料ブログ作成

あー終わらない [日々徒然]

うぅー、今日も疲れた・・・

今日は何時間、会議やミーティングをやったんだろう?
その合間を見て、来週の準備もやって、、

全然終わらない。。

頑張ってやっても、うまくいかないことばかり。
時間だけが過ぎていく、疲労もたまる

あー、、、

土曜日は休日出勤決定、それもみんな。
みんなで分析して、意味あるメッセージにしなければならない

時間割を決めた。結局、丸一日かかりそうなボリュームだった。
仕方がない、あきらめる。

そういえば、最近の世間の出来事やニュースが全くわからない。
見るのは天気予報だけで、新聞もテレビも見ないから、なにが起こってるのかわからないな
早くこんな生活から脱出したい。

気がつけば、あれ? 誕生日が近づいている。
また、1歳、年をとる。 しばらくこのままがいいんですけど・・・

こんな感じの人間性ではダメだなー、いいところは伸ばし、悪いところは改善し。
悪いところは分かるんだけど、いいところ・・・うーん。

ま、少しづつね・・

最近、雨ばっかりだなぁー、気分も滅入ってしまう。
でも梅雨はいつかはあける、 真夏の太陽がやってくる

だから僕の生活にも、太陽さんがやってくるのが待ち遠しい。
電気は節電でも、気力とパワーは全開でいきたい!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

NO NAME

がんばってるね~落ち着いたらこっち遊びにきなよ!!カリフォルニアはほとんど雨がなく、湿気もないからかなり快適だよ!!太陽も近いし!
仕事は.....
まぁどこも大変だね。
by NO NAME (2011-06-18 11:16) 

ブランドン

No NAMEさん

いいねー、カリフォルニア
すごくすみやすいよね。 勝ち組だなー
ゴルフ三昧で腕もあがってるんだろうね
本当に行ったら観光・ゴルフしようねー 本気で考えようかなー
by ブランドン (2011-06-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。