So-net無料ブログ作成

東京ドーム 楽天戦 [スポーツ]

今日は、東京ドームで野球観戦

今、交流戦の真っ最中。

普段見れないカードだけに、楽しみにしてました。
しかも今日の楽天先発は「田中ことマー君」。 
これは盛り上がりますよね。

天気も最高!

DSC09173.JPG

今日の席は、Cクラス。
3階席のやや真ん中で、ゆったりと試合が見れます

DSC09177.JPG

試合の展開はというと、いきなり空中戦。
初回、中村ノリの2ランで始まったと思ったら、その裏に阿部の3ランでお返し。
波乱の展開になりそう。。。

DSC09180.JPG
DSC09182.JPG

しかし、しかし、その後の展開は一方的。

なんと楽天、球団初の1試合6ホームランで10点取りました。
重量打線ではないんですが、、、今日は打てばホームランになる展開。。
巨人のお株を奪う試合運びでした。

マー君は、素晴らしかったですね。
球の質もさることながら、やはり「気持ち」が入ってます。 気合いを感じます。
「打てるものなら打ってみろ!」躍動感あるピッチングでした。


いつも試合に見に行ったときは、勝率100%、しかも大勝ばっかりだったのですが、
今日は、一方的にやられました。。さすがに負けると悔しいですね。
次は勝つぞ!!とまた試合を見に行きたくなりました。


今日も満員。 年代、性別を問わず盛り上がってました。
改めて「野球」は日本の文化だなと思いました


それにしても 「打たれすぎ~!!!」 (喝!)




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。