So-net無料ブログ作成

久々のカラオケ [ふと思うこと]

2010年も1カ月がたちましたね。
暖かい日も続いていて、「北国の春」も感じられるのではないでしょうか?
家の観葉植物も暖かくて元気です。 そういや「この木なんの木」

さて、今日は久々に「カラオケ」にいきました。 いつもと違う「もうひとつの土曜日」。 約2時間近く歌ったのですが、終わった後に強烈な「疲労」に襲われました。 喉が痛くなる、とかじゃなく、完全に体がダルイのです。今までこんなことありませんでした。 きっと相当のカロリーを消費してるんでしょうけど、長時間走った後のような疲労感に襲われ、、不思議です

学生の頃は、朝5時から5時間コースで、500円という料金プランがありました
眠い目をこすりながら、何度か行った覚えがあります
マイクのとりあい「離したくない」
あの頃は友人は元気かと思いました(「君を想うとき」

懐かしいなー、日本という土地で歌を歌う「島歌」ですね

それにしても最近の曲が全然わからない。。歌うのも昔歌った曲ばかり。

こうやって最近の流行から取り残されていくのでしょうか?

まるで「異邦人」 (子供達が~♪ 空に歌い~♪)

「どんなときも」流行に敏感でいたいものです

以上、最近の「贈る言葉」でした。


PS
太字が今日歌った歌。

文章にするにはかなり無理がありました





タグ:カラオケ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。